お問い合わせ

お客様からよくいただくご質問を紹介しています。お問合せの前にぜひご利用ください。

  • よしのや
  • お電話でのお問い合わせ 0856-72-4039

施設について

駐車場はありますか。

12台の駐車スペースを無料でご利用いただけます。

バリアフリー対応はしていますか。

申し訳ございませんが、当館は昔ながらの長屋を生かした造りとなっており、バリアフリーには対応しておりません。
また、館内での移動には階段をご利用いただくことをご了承いただけますようお願いいたします。

Wi-Fiはありますか。

全館無料Wi-Fiをご利用いただけます。

PCはありますか。

ロビーにて無料でご利用いただけます。

食事について

食事のアレルギー対応はできますか。

当館の食材で、できる限り対応させていただきます。ご宿泊の2日前までにご連絡ください。
(詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。)

食事の場所はどこですか。

夕・朝食ともに食事処にてお出しいたします。
なお、ご希望のお客様には、個室食事処もご用意いたします。(宿泊料金合計金額の15%を頂戴いたします。)

お風呂について

入浴時間は何時ですか。

16:00~23:00、6:30~9:00の間ご入浴いただけます。※変動する場合もございます。

お風呂は温泉ですか。

温泉ではございませんが、日本初の「冬虫夏草風呂」をご入浴いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

日帰り入浴はできますか。

当館では日帰り入浴は承っておりません。

エステやマッサージはありますか。

当館ではエステやマッサージは承っておりません。

お部屋・ご予約について

クレジットカードは使えますか。

VISA、Master Card、JCB、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJがご利用いただけます。

キャンセル料はいつからかかりますか。

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日
:宿泊料金の100%
前日
:宿泊料金の50%
3日前から
:宿泊料金の30%
7日前から
:宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と予約手続画面にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
※GW、お盆、年末年始は3週間前からキャンセル料が発生します。詳細は当館へお問い合わせください。

子ども用のメニューはありますか。

ご用意しております。ご希望のお客様は、ご予約の際備考欄にてお知らせください。

アクセス・観光について

送迎はありますか。

ご年配の方や、足の不自由なお客様を対象に送迎を行っております。(要事前予約)
最寄駅の「津和野駅」から当館までは徒歩で7分ほどです。

近くに買い物ができるところはありますか。

徒歩約3分のところにコンビニがございます。

体験メニューなどオプションはありますか。

和紙すき体験、人力車体験、りんご狩りなど幅広い体験メニューがございます。
直接の受け付けはしておりませんが、お問い合わせいただければご案内いたします。
また、津和野の観光情報については、 「津和野のこと」または「過ごしかた」ページにて詳しく紹介しております。

ご利用シーン別おすすめプラン

ご予約は公式HPが一番お得です。


  • 定番プラン

  • 早期割引プラン

  • お手軽プラン

  • 一人旅プラン

プラン一覧を見る

ページトップへ